BUSINESS 事業紹介

北海道プロデュースカンパニーとして、
北海道の食の魅力発掘と、
価値向上を目指します。

事業概念図

レブニーズでは、北海道の食のブランド価値をより引き出すために、
仕入れ~販売までを一貫して行い、様々なニーズあった商品を開発。
素材の良さに加え、調味やパッケージに工夫を凝らし、自ら付加価値をつけて販売しています。

4つの事業展開より、Web店舗と直営店舗に加え、カタログ通販や法人営業までを広くカバー、
全国のお客様に北海道の食の魅力を伝え続けます。

通販事業

北海道の高品質や食材を全国にお届け。
3つのブランドで北海道を発信する

島の人とホワイトフード、とみたメロンハウスの3つのブランドを掲げ、インターネットとカタログで14つのチャネルを駆使し、北海道の上質な食材をお客様にお届けしています。

直営事業

北海道から日本全国へ、そして世界へ。
高品質の海産物に
作り手の想いと
情熱を乗せて

礼文島には民宿を含めた3店舗、新千歳空港に2店舗、中富良野町に1店舗の計6店舗を構えております。また催事やイベント等にも出店しております。

法人営業事業

より多くのお客様に
北海道の美味しいものをお届けしたい。
思いを胸に活動します

店舗様向け営業、TVショッピング・雑誌・新聞への掲載、産地直送の提供構築、製造加工メーカー様向けの原料供給など、お客様へ北海道の食の魅力を伝える為に邁進しております。

グループ事業

更に北海道の美味しいものを届ける為に
様々なジャンルでの
アプローチをしていきます

島の人とホワイトフードのブランドに加えて、とみたメロンハウスも新たに事業として展開させます。プロの目で見極めた極上の富良野メロンはもちろん、季節ごとの旬の野菜もございます。