レブニーズとは
About REBUNESE

Management policy
経営方針

経営理念

お客様の笑顔のために

食を通じて社会に貢献する

北海道を元気に

ビジョン
どのような会社になりたいか

北海道プロデュースカンパニーの実現

島の人ブランドを北海道を代表する食のブランドに育成し、世界中からファンを集める

北海道の食といえば、レブニーズを目指す

ミッション(使命)
誰のために、何のために

食を通じて地域産業を活性化する

地域資源を大切にし生産者とお客様の架け橋になる

売り、買い、世間よしを目指す

バリュー(価値)
経営を行うときに何を大事にするか

ビックカンパニーよりもグッドカンパニー
~お客様に支持され、社会になくてはならない会社を目指す

ナンバーワンよりもオンリーワン
~島の人らしいmade in hokkaidoのビジネスを目指す

サスティーナブルを目指す
~価格競争ではなく、価値競争を大切にした経営を目指す